自己分析ナビ〜就職活動・転職活動に役立つ「魔法の問題」: 大学の授業で自己分析

【オススメ】

「今までうれしかったことは?」のようなありきたりな質問に回答したり、膨大なワークシートなんて必要ない。たった25の質問だけで「本当の自分」が見えてきて、すぐにESや履歴書が書けてしまう「魔法の自己分析方法」とは?


受かる!自己分析シート





就職活動無料セミナー

GD、エントリーシート、面接など苦手意識をもっている方へ。メール(無料)で解決する方法を紹介。

内定者の教え

あっさり第一志望の企業から内定をもらえる学生の頭の中とは?

就職活動を成功させる自己分析  

複数の内定をもらえる人と内定をもらえない人の違いとは?


2008年07月03日

大学の授業で自己分析

最短で内定するための就職活動情報が満載!





大学の授業で自己分析


大学の授業は1コマが90分です。90分をひとりで話し続けることはとても大変なことです。話せるだけの知識がないと話せないからです。だからこそ、専門的知識がある教授や非常勤講師の方が時授業を請け負っています。もし、あなたが急遽、授業を1コマ(90分)もつとしたら、何について語りますか?あなたのできること(知識や経験)がわかります。

例)

恋愛心理学

【分析すると】

心理学が好き 



『自己分析方法その76』

あなたは授業で何を教えますか?






就職活動フォーラム】【就職活動力診断】【最速内定
僕と私の就職活動日記】【最終面接】【自己PRコンテスト

posted by 自己分析 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己分析方法
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック