自己分析ナビ〜就職活動・転職活動に役立つ「魔法の問題」: 就職活動について何かしら悩んでおられるかたおすすめです〜受かる!自己分析シート感想

【オススメ】

「今までうれしかったことは?」のようなありきたりな質問に回答したり、膨大なワークシートなんて必要ない。たった25の質問だけで「本当の自分」が見えてきて、すぐにESや履歴書が書けてしまう「魔法の自己分析方法」とは?


受かる!自己分析シート





就職活動無料セミナー

GD、エントリーシート、面接など苦手意識をもっている方へ。メール(無料)で解決する方法を紹介。

内定者の教え

あっさり第一志望の企業から内定をもらえる学生の頭の中とは?

就職活動を成功させる自己分析  

複数の内定をもらえる人と内定をもらえない人の違いとは?


2008年09月23日

就職活動について何かしら悩んでおられるかたおすすめです〜受かる!自己分析シート感想

最短で内定するための就職活動情報が満載!





受かる!自己分析シート感想


どれだけ自分について考えることが足りないか思い知らされました。

涙までは出なくとも、全編に渡り素晴らしい内容です。 どれだけ自分について考えることが足りないか思い知らされました。本書を読むことによって、自分についてわかってきました。これからも何回も読み返し、ワークシートに取り組み、できることから実践していきたいです。

(就職活動生)


人生のベースとなるような「考え」が得られる本です。

テクニック的な内容のものではありません。 人生のベースとなるような「考え」が得られる本です。でも、ともかくワークシートに取り組まないと味わえませんので、すぐに購入したら取り組んでください。短くて、気を張らずに読めます。 就職活動をしていて、ふと心が折れそうなったりしたときには、自分で書いたものなのに読み返したくなるでしょう。履歴書やエントリーシートにすぐに生かせるのもよいです。

(製薬業界内定者)


非常に実用的であり、 いろいろと自分に考えさせられる内容になっている。

30分くらいで読み終えてしまう本だが、内容はとても充実している。 最初に紹介されているワークシートは、非常に実用的であり、 いろいろと自分に考えさせられる内容になっている。 ワークシートもさることながら、著者の仕事に対する、人生に対する考え方が随所に見られ、その内容も共感する部分が多く、当たり前だが大切なことを再確認することができた。

(出版業界関係者)


就職活動について何かしら悩んでおられるかたにおすすめです。

わかりやすくかかれているので、さらさらと読めるのですが、内容はとても濃いです。就職活動について何かしら悩んでおられるかたにおすすめです。

(就職活動生)



興味のある方は⇒「受かる!自己分析シート」へ



質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート







就職活動フォーラム】【就職活動力診断】【自己PRコンテスト
僕と私の就職活動日記】【最終面接】【受かる!自己分析シート
posted by 自己分析 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 受かる!自己分析シート
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック