自己分析ナビ〜就職活動・転職活動に役立つ「魔法の問題」: 履歴書が本当に自分が書いたのかと思ってしまうぐらいの出来でした。〜受かる!自己分析シート感想

【オススメ】

「今までうれしかったことは?」のようなありきたりな質問に回答したり、膨大なワークシートなんて必要ない。たった25の質問だけで「本当の自分」が見えてきて、すぐにESや履歴書が書けてしまう「魔法の自己分析方法」とは?


受かる!自己分析シート





就職活動無料セミナー

GD、エントリーシート、面接など苦手意識をもっている方へ。メール(無料)で解決する方法を紹介。

内定者の教え

あっさり第一志望の企業から内定をもらえる学生の頭の中とは?

就職活動を成功させる自己分析  

複数の内定をもらえる人と内定をもらえない人の違いとは?


2008年09月27日

履歴書が本当に自分が書いたのかと思ってしまうぐらいの出来でした。〜受かる!自己分析シート感想

質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート





受かる!自己分析シート感想


履歴書が本当に自分が書いたのかと思ってしまうぐらいの出来でした。

ワークシートに取り組み『楽しい!スッキリした!!』とは言える内容でした。 就職活動ではいろいろな悩みを抱えるかと思いますが、これほど具体的に解決方法を提示した本はないのではないでしょうか。本の中にはストーリーができていて、読み進めるたびに自信がわいてきました。

すべてのワークシートに取り組んだあとに自分の履歴書を見ると、本当に自分が書いたのかと思ってしまうぐらいの出来でした。しかし、これに満足せずにワークシートを活用しながら、もっと素晴らしいものを目指したいと思います。読むべき価値は充分にある本だと思います。

(就職活動生)


たいていの人の考え方を変えるのには多いに役に立つだろう

他の就職活動の本はどのようなものかわかりませんが、何の思い込みもなく読み進めました。「衝撃!」とまではいかないけど、たいていの人の考え方を変えるのには多いに役に立つだろう。

すべてプラスのことしか考えないので、マイナス思考の僕でも自分の強みを見つけられた。質問力などの本が流行しているけど、この本には素晴らしい質問ばかり掲載されている。就職活動中だけではなく、これからも自分に問いかけていきたいと思う。

(就職活動生)


しっかりと取り組めば、ESや履歴書だけでなく、これからの人生に本当に役立ちます。


就職活動をこれからどうしようかと悩んでいたとき、友達の勧めでこの本に出会いました。 自分がどうしても解けなかった自分自身への疑問をいとも簡単にこの本は解説し、大きな衝撃を受けました。

自己分析のワークシートはたった25個しかないのですが、 しっかりと取り組めば、ESや履歴書だけでなく、これからの人生に本当に役立ちます。

大げさかもしれませんが、この本を読んでから生き方が変わりました。 自己分析で悩んでいる人にとってを解決するヒントがすべてこの本の中にあると思うのでぜひ読んでみてください。

(就職活動生)



興味のある方は⇒「受かる!自己分析シート」へ



質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート







就職活動フォーラム】【就職活動力診断】【自己PRコンテスト
僕と私の就職活動日記】【最終面接】【受かる!自己分析シート
posted by 自己分析 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 受かる!自己分析シート
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック