自己分析ナビ〜就職活動・転職活動に役立つ「魔法の問題」: 自己PRは誰に言っても、納得させられるレベルになりました。〜受かる!自己分析シート感想

【オススメ】

「今までうれしかったことは?」のようなありきたりな質問に回答したり、膨大なワークシートなんて必要ない。たった25の質問だけで「本当の自分」が見えてきて、すぐにESや履歴書が書けてしまう「魔法の自己分析方法」とは?


受かる!自己分析シート





就職活動無料セミナー

GD、エントリーシート、面接など苦手意識をもっている方へ。メール(無料)で解決する方法を紹介。

内定者の教え

あっさり第一志望の企業から内定をもらえる学生の頭の中とは?

就職活動を成功させる自己分析  

複数の内定をもらえる人と内定をもらえない人の違いとは?


2008年09月28日

自己PRは誰に言っても、納得させられるレベルになりました。〜受かる!自己分析シート感想

質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート





受かる!自己分析シート感想


この本を読めたことに本当にとても感謝しています。

私はこの本を読んで、とても大きく変わりました。 自分が生きている意味、そして、幸せに生きるためには どうしたらよいのか、そういったことについて、 初めて本当に深く理解できたと思います。

また、この本に書いてある「就活生へのメッセージ」を毎日、眺めるようになって1週間ほど経ちますが、やる気が非常に高まりました。 この本を読めたことに本当にとても感謝しています。 本当にとてもお薦めです。

(就職活動生)


自己PRは誰に言っても、納得させられるレベルになりました。


読書をしていて嬉しいのは、こういう良書と出会えることです。 書いてあること、全面的に同感です。 「なんとなくだけど、やりたいことはあると思うけど、でもうまくいかない」・・・こんな人にぴったりの本です。

色々本を読んできましたが、この本が一番、自分になじみ体のなかにスーッと入っていくような内容でした。本に直接書き込めるようになっているのがすごくうれしいのですが、汚したくないのでコピーして書き込んでます。

書いていくたびに頭の中がクリアーになっていき、自分について理解を深めることができます。志望動機はこれからですが、自己PRは誰に言っても、納得させられるレベルになりました。


(就職活動生)


就職活動中はいつも持っていたほうがよいかもしれません。

いつの間にか忘れていた夢やヤリタイコトを改めて思い出し、その夢を現実にするための勇気を頂きました。自分で書き進まなければ読破できません。記入が終われば「世界に1つの宝物」になります。

とても簡単な質問ばかりですが、将来についての質問は少し難しいかもしれません。今まで書いてきたものや、何度も見返すことによって、書き込めるようになりますので、就職活動中はいつも持っていたほうがよいかもしれません。そうすれば、思いついたときに書き込めます。

(就職活動生)



興味のある方は⇒「質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート」へ



質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート







就職活動フォーラム】【就職活動力診断】【自己PRコンテスト
僕と私の就職活動日記】【最終面接】【受かる!自己分析シート
posted by 自己分析 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 受かる!自己分析シート
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック