自己分析ナビ〜就職活動・転職活動に役立つ「魔法の問題」: ワークシートを利用すれば、もっと効率的に時間を有効活用できます〜受かる!自己分析シート感想

【オススメ】

「今までうれしかったことは?」のようなありきたりな質問に回答したり、膨大なワークシートなんて必要ない。たった25の質問だけで「本当の自分」が見えてきて、すぐにESや履歴書が書けてしまう「魔法の自己分析方法」とは?


受かる!自己分析シート





就職活動無料セミナー

GD、エントリーシート、面接など苦手意識をもっている方へ。メール(無料)で解決する方法を紹介。

内定者の教え

あっさり第一志望の企業から内定をもらえる学生の頭の中とは?

就職活動を成功させる自己分析  

複数の内定をもらえる人と内定をもらえない人の違いとは?


2008年09月29日

ワークシートを利用すれば、もっと効率的に時間を有効活用できます〜受かる!自己分析シート感想

質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート





受かる!自己分析シート感想


「もっと早く読んでおけば良かった」そんなふうに考えさせられた一冊でした。

心構えのような事ばかり書かれている就職活動本が多い中で、他とは少し違うという印象をうけた。より実戦的な内容でわかりやすい。

「就職活動は夏から取り組んでいるのだけどどうもよくない、何かを変えなければ」と 思っていたところだったので、内容がすっと頭に入ってきました。「もっと早く読んでおけば良かった」そんなふうに考えさせられた一冊でした。

(就職活動生)


ワークシートを利用すれば、もっと効率的に時間を有効活用できます。

就職活動という限られた時間の中で何をするか。 ワークシートを利用すれば、もっと効率的に時間を有効活用できます。

内定というゴールに向かって、取り巻く環境を考え、最善の答えをだし、準備して、行動していく。 とても今後に役立つ本でした。じっくり基礎(自己分析)をしっかりしてから、企業選びなどしていきたいと思います。 田口さんありがとうございます。

(就職活動生)



興味のある方は⇒「質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート」へ



質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート







就職活動フォーラム】【就職活動力診断】【自己PRコンテスト
僕と私の就職活動日記】【最終面接】【受かる!自己分析シート
posted by 自己分析 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 受かる!自己分析シート
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック