自己分析ナビ〜就職活動・転職活動に役立つ「魔法の問題」: 質問に答えるだけで自己PR、志望動機ができました。〜受かる!自己分析シート

【オススメ】

「今までうれしかったことは?」のようなありきたりな質問に回答したり、膨大なワークシートなんて必要ない。たった25の質問だけで「本当の自分」が見えてきて、すぐにESや履歴書が書けてしまう「魔法の自己分析方法」とは?


受かる!自己分析シート





就職活動無料セミナー

GD、エントリーシート、面接など苦手意識をもっている方へ。メール(無料)で解決する方法を紹介。

内定者の教え

あっさり第一志望の企業から内定をもらえる学生の頭の中とは?

就職活動を成功させる自己分析  

複数の内定をもらえる人と内定をもらえない人の違いとは?


2008年10月14日

質問に答えるだけで自己PR、志望動機ができました。〜受かる!自己分析シート

質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート





受かる!自己分析シート感想


就職活動を成功させる為のノウハウが凝縮されてました!

余分なことが書かれてない。こういう風にしたらいいよ!って身近な感覚で捉えることができる唯一の本じゃないかなぁ〜と実感しました。

他の本とは違い、遥か自分からかけ離れたすごい就活生の例がなく、身近な感じの就活生の例が掲載されているのがよかったです。就職活動スタートする段階からでも取り組めるようなホントに親切で丁寧な就職活動本になってると思います!! イチオシです!


質問に答えるだけで自己PR、志望動機ができました。

100%ジュースのように内容が濃いですね。細かいところまで気をつける点などぎっしりと詰まっています。しかも、即効性が期待できるポイントも盛りだくさんでした。それでいてページ数も少なく、読みやすく、「飲み味すっきり」という感じですっごく得した気分です。

一番よかったのは自己PR関連、志望動機関連のシートです。今まで自己分析した結果をどう生かすのかわからなかったのですが、質問に答えるだけで自己PR、志望動機ができました。





興味のある方は⇒「質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート」へ



質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート







就職活動フォーラム】【就職活動力診断】【自己PRコンテスト
僕と私の就職活動日記】【最終面接】【受かる!自己分析シート
posted by 自己分析 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 受かる!自己分析シート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック