自己分析ナビ〜就職活動・転職活動に役立つ「魔法の問題」: 最高の自己分析本と言ってよいでしょう。〜受かる!自己分析シート感想

【オススメ】

「今までうれしかったことは?」のようなありきたりな質問に回答したり、膨大なワークシートなんて必要ない。たった25の質問だけで「本当の自分」が見えてきて、すぐにESや履歴書が書けてしまう「魔法の自己分析方法」とは?


受かる!自己分析シート





就職活動無料セミナー

GD、エントリーシート、面接など苦手意識をもっている方へ。メール(無料)で解決する方法を紹介。

内定者の教え

あっさり第一志望の企業から内定をもらえる学生の頭の中とは?

就職活動を成功させる自己分析  

複数の内定をもらえる人と内定をもらえない人の違いとは?


2008年10月17日

最高の自己分析本と言ってよいでしょう。〜受かる!自己分析シート感想

質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート





受かる!自己分析シート感想


最高の自己分析本と言ってよいでしょう。

正直、この本には売れて欲しくないし、ノウハウも公開して欲しくないので、 本の感想を述べたくありませんでした。ダメとか何とか書いておきたいぐらいです(笑)

もちろん、この本が大量に売れたからといって、ワークシートをしっかりと取り組む読者がいるかどうかの話ですが。

この本は学生の立場に立って書かれているので本当に取り組みやすいです。これぐらい取り組めないような人は就職活動も厳しいかと思うくらいです。最高の自己分析本と言ってよいでしょう。

(就職活動生)



もう1冊購入してしまいました。

派手さはありませんが、自己分析をするには絶好の本でした。 純粋に自己分析に取り組み、「自分の強み・やりたいことを見つけたい」と思っていれば買うことをお勧めしたいです。

就職活動を何冊も買うよりは、本書一冊をボロボロになるほど 読んで取り組んだ方がいいかもしれません。ワークシートを書き込めば書き込むほど「新たな発見」があります。 あまりにも楽しくて、真っ黒になるぐらいまで書きこんでしまいました。

そのため、これ以上書き込めず、もう1冊購入してしまいました。今度はコピーをして使用します。この本に出会えて本当によかったです。ありがとうございました!





興味のある方は⇒「質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート」へ



質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート







就職活動フォーラム】【就職活動力診断】【自己PRコンテスト
僕と私の就職活動日記】【最終面接】【受かる!自己分析シート
posted by 自己分析 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 受かる!自己分析シート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック