自己分析ナビ〜就職活動・転職活動に役立つ「魔法の問題」: この本の良さは読めばわかります!〜受かる!自己分析シート感想

【オススメ】

「今までうれしかったことは?」のようなありきたりな質問に回答したり、膨大なワークシートなんて必要ない。たった25の質問だけで「本当の自分」が見えてきて、すぐにESや履歴書が書けてしまう「魔法の自己分析方法」とは?


受かる!自己分析シート





就職活動無料セミナー

GD、エントリーシート、面接など苦手意識をもっている方へ。メール(無料)で解決する方法を紹介。

内定者の教え

あっさり第一志望の企業から内定をもらえる学生の頭の中とは?

就職活動を成功させる自己分析  

複数の内定をもらえる人と内定をもらえない人の違いとは?


2008年11月12日

この本の良さは読めばわかります!〜受かる!自己分析シート感想

質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート





受かる!自己分析シート感想


「自己分析をしたいけど、どうしたらいいかわからない。」 という風に思う方にはとってもオススメです!!

どんな学生でもできるぐらい具体的にすべきアクションをブレイクダウンしてくださっていて、「自己分析をしたいけど、どうしたらいいかわからない。」 という風に思う方にはとってもオススメです!!

また、田口さんの語り口がとっても柔らかいのに納得感があり、本を読みなれていない方にもすごく読みやすいと思います!最高に大好きな本です!



この本の良さは読めばわかります!

今まで何冊か就職活動本は読みましが、類似書との共通点がほとんどありません。 内容がかけ離れているのではなくて、逆にそういったものを省いたのではないでしょうか。 その意味ではまさに「目から鱗」のワークシートが掲載されています。自己分析の重要さ、基礎の大切さを再確認させられました。

今まで教えてきた学生の経験に基づく内容が「私にもすぐにできそう」という感じを与えてくれます。購入した日のうちに「あっ」という間に読み終え、実践しています。 この本の良さは読めばわかります!




興味のある方は⇒「質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート」へ



質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート







就職活動フォーラム】【就職活動力診断】【自己PRコンテスト
僕と私の就職活動日記】【最終面接】【受かる!自己分析シート
posted by 自己分析 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 受かる!自己分析シート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック