自己分析ナビ〜就職活動・転職活動に役立つ「魔法の問題」: 就職活動のための自己分析をしている感覚やストレスなく、エピソードや自分の思いが書けていけます。〜受かる!自己分析シート評判

【オススメ】

「今までうれしかったことは?」のようなありきたりな質問に回答したり、膨大なワークシートなんて必要ない。たった25の質問だけで「本当の自分」が見えてきて、すぐにESや履歴書が書けてしまう「魔法の自己分析方法」とは?


受かる!自己分析シート





就職活動無料セミナー

GD、エントリーシート、面接など苦手意識をもっている方へ。メール(無料)で解決する方法を紹介。

内定者の教え

あっさり第一志望の企業から内定をもらえる学生の頭の中とは?

就職活動を成功させる自己分析  

複数の内定をもらえる人と内定をもらえない人の違いとは?


2009年02月06日

就職活動のための自己分析をしている感覚やストレスなく、エピソードや自分の思いが書けていけます。〜受かる!自己分析シート評判

質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート





受かる!自己分析シート評判


就職活動のための自己分析をしている感覚やストレスなく、エピソードや自分の思いが書けていけます。

自己分析について効率的な本を探していたところこの貴本に巡り合いました。

貴本は非常に答えやすく就職活動のための自己分析をしている感覚やストレスなく、エピソードや自分の思いが書けていけます。これまで「使えないだろう」と頭の中で勝手に排他していたエピソードも実は価値あるもの、”私”という"個”を形成するには大切な経験のひとつであることに気づきました。

そしてワークに一つ一つ答えていく中で自分では気づいていなかった志向や将来の夢を見出すことができました。

これから本格始動を迎える就職活動に、いえ人生において重宝させて頂きます。貴重な御本を本当にありがとうございました。




(就職活動生)





興味のある方は⇒「質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート」へ



質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート







就職活動フォーラム】【就職活動力診断】【自己PRコンテスト
僕と私の就職活動日記】【最終面接】【受かる!自己分析シート
posted by 自己分析 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 受かる!自己分析シート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック